CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ルポ 貧困大国アメリカ (岩波新書)
ルポ 貧困大国アメリカ (岩波新書) (JUGEMレビュー »)
堤 未果
アメリカは夢の国じゃなかった。隣の芝生は青く見えていました(-_-;)。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
いけ!モバ大生―自由設計できる大学修了プログラム
いけ!モバ大生―自由設計できる大学修了プログラム (JUGEMレビュー »)
知識環境研究会
学位授与機構解説本のパイオニア
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

高卒資格が無くても、誰もが簡単に大学へ行く方法。書き下ろし作です。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

我が国初の著作権裁判??
自信の書き下ろし作です。
MOBILE
qrcode
<< お洗濯 | main | 人は見かけによらぬもの >>
がっちりマンデーで年金特集
0
    私の大好きながっちりマンデーで、10月1日、年金の特番をやっていました。このがっちりマンデーという番組は、私の大好きな「ぬるい情報番組」なので、毎週ビデオ録画して見ています。

    がっちりマンデー

    年金には国民年金と厚生年金と共済年金があって…というのは知っていましたが、年金の免除制度から付加年金・国民年金基金等々、いろんな情報が満載だったので、私もいろいろ調べてみようと思っています。

    なにしろ、今まで一度も正社員になったことがないもんで、すご〜く興味を持ちました。
    しっかり勉強して、社会保険労務士にでもなろうかしら(^^;)?


    「年金」がアッという間にわかる本 11訂版 (真島のわかる社労士シリーズ)
    「年金」がアッという間にわかる本 11訂版 (真島のわかる社労士シリーズ)
    真島 伸一郎


    社労士最短合格の時間術・勉強術―働きながら1年で!
    社労士最短合格の時間術・勉強術―働きながら1年で!
    和多田 保
    | 理事長トリビア | 13:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    だから、法科大学院に行って、その後弁護士登録しないで行政書士とか税理士、社労士、弁理士登録をすると…

    これでおk(by 2ch風味)
    | ちょう | 2007/10/03 3:03 PM |
    松本様 はじめまして。

    スメルゲットの事件について、ぜひお願いしたいことがあります。不躾とは存じますが、ご連絡をいただけないでしょうか。
    | 吉田広志 | 2007/10/03 7:25 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック