CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ルポ 貧困大国アメリカ (岩波新書)
ルポ 貧困大国アメリカ (岩波新書) (JUGEMレビュー »)
堤 未果
アメリカは夢の国じゃなかった。隣の芝生は青く見えていました(-_-;)。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
いけ!モバ大生―自由設計できる大学修了プログラム
いけ!モバ大生―自由設計できる大学修了プログラム (JUGEMレビュー »)
知識環境研究会
学位授与機構解説本のパイオニア
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

高卒資格が無くても、誰もが簡単に大学へ行く方法。書き下ろし作です。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

我が国初の著作権裁判??
自信の書き下ろし作です。
MOBILE
qrcode
<< 温玉旨辛ラーメン ─日高屋 | main | TV朝日の取材を受ける理事長 >>
松沢成文神奈川県知事に訴えられました
0


    えーと、このたび、私は神奈川県・松沢成文知事に訴えられてしまいました。

    慶應義塾大学レポート訴訟、知的財産高等裁判所の著作権侵害訴訟と、様々な歴戦を勝ち抜いてきた私ですが、なんと、今度の相手は神奈川県知事です。

    どうも、私の母校の川崎南高校を取り壊すことで、こういうインタビューに答えてしまったのが威力業務妨害に該当するような主張をされています。どんなに負けても、私には差し押さえる財産などありませんが…。

    テレビに出てしまったようです(^^;)(2008.03.03)

    先方の代理人は9人。私は例によって本人訴訟で戦います。

    先日のテレビ出演はTBSだったから、次はテレ朝か日テレ辺りが取材に来るんじゃないかと…(^^;)。

    この分だと、次はアメリカの大統領と戦いそうな雰囲気になってきました(-_-;)。
    | 川崎南高校解体問題 | 03:19 | comments(3) | trackbacks(3) | pookmark |
    コメント
    これって、手のこんだエイプリルフール?
    | せんり | 2008/04/01 8:03 AM |
    放送を拝見していないので、校舎解体問題についてはなんとも言えませんが、
    私も母校が統廃合されて、保育園・小・中学校とも校名がなくなりました。
    でも、小・中の建物は統合してそのまま新しい校名で使用されています。
    やはり母校がなくなるというのは、なんとも表現できない淋しさがあります。
    せめて建物だけでも残されていると、気持ちの上で少し違いますよね。
    壊さなくとも活用できる道があるなら、それに越したことはないと思えます。
    ただ、土壌汚染とかアスベストなどの問題を抱えてしまっているのは
    少し不安ですね。
    訴訟の勝利をお祈りしております。
    | かねつぐ | 2008/04/01 11:43 AM |
    かねつぐさん

    参考までにこちらをどうぞ
    http://minami28.jugem.jp/?eid=37
    | まつもと | 2008/04/03 3:41 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    松沢成文
    こんにちわ。 なかなか面白いネタを仕入れたのでお送りします。 あなたのお役に立てれば。。今の日本の都道府県知事を全員教えて下さい。今の日本の都道府県知事を全員教えて下さい。(続きを読む) 上田清埼玉県知事は「自衛隊は人殺しの練習をしている」と新任式の訓
    | 気になるニュースをピックアップ | 2008/04/17 3:02 PM |
    こういう奇特な人もいるのね ─河村たかし議員
    たまたまビデオ録画していた6月26日のスーパーモーニングですが、東京中央郵便局の保存問題をやっていました。 文化財としての価値があるとして、超党派の議員が保存運動を行っているそうですが、その急先鋒が河村たかし議員。 座り込み・実力行使…なんてこと
    | プロ作家 松本肇 のブログ \(^◇^)/ | 2008/06/30 5:48 AM |
    朝まで生テレビに友人が出演
    友人の弁護士、伊藤和子さんが朝まで生テレビ!に出てたことを知りました(^^;)。 なんだか急な出演依頼だったそうで、すごいなぁ…。見たかったなぁ(^^;)。 朝まで生テレビ! 朝まで裁判員制度(弁護士・伊藤和子のダイアリー) 実は彼女は私が事務局をやってい
    | プロ作家 松本肇 のブログ \(^◇^)/ | 2008/07/23 6:49 AM |