CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ルポ 貧困大国アメリカ (岩波新書)
ルポ 貧困大国アメリカ (岩波新書) (JUGEMレビュー »)
堤 未果
アメリカは夢の国じゃなかった。隣の芝生は青く見えていました(-_-;)。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
いけ!モバ大生―自由設計できる大学修了プログラム
いけ!モバ大生―自由設計できる大学修了プログラム (JUGEMレビュー »)
知識環境研究会
学位授与機構解説本のパイオニア
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

高卒資格が無くても、誰もが簡単に大学へ行く方法。書き下ろし作です。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

我が国初の著作権裁判??
自信の書き下ろし作です。
MOBILE
qrcode
<< 問題じゃないか? ─高認試験の願書に放送大学広告 | main | いろいろ野菜炒め >>
今枝仁弁護士
0
    泣き虫弁護士として橋下徹弁護士(当時)に批判された今枝仁弁護士が本を出版したそうです。読んでいないので内容は全く知りませんが、なんか発売日が判決の日を狙ったかんじで、ちょっと疑問…。
    まぁ、橋下徹知事も、人前で泣いたので、どっちもどっちか(^^;)。

    なぜ僕は「悪魔」と呼ばれた少年を助けようとしたのか
    なぜ僕は「悪魔」と呼ばれた少年を助けようとしたのか
    今枝 仁

    タイムリーな本を書くのはいいのですが、守秘義務には抵触しないのか、それが心配です。守秘義務をしっかりと守った顛末解説本なんて面白くないし、守秘義務を破ったら再び懲戒請求されちゃいます。


    今枝仁弁護士のブログ
    弁護士・未熟な人間・今枝仁・・・裁判員になる皆さんの刑事弁護への理解のために

    ウィキペディアの記述によると、1970年9月生まれってことは、私と同じ年齢なんですね。う〜ん。
    今枝仁(Wikipedia)
    | 司法制度・裁判制度 | 13:43 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    今枝仁のこと
    ブログから検索 今枝仁弁護士泣き虫弁護士として橋下徹弁護士(当時)に批判された今枝仁弁護士が本を出版したそうです。読んでいないので内容は全く知りませんが、なんか発売日が判決の日を狙ったかんじで、ちょっと疑問…。 まぁ、橋下徹知事も、人前で泣いたので、ど
    | WEBの情報缶! | 2008/07/14 7:02 AM |