CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ルポ 貧困大国アメリカ (岩波新書)
ルポ 貧困大国アメリカ (岩波新書) (JUGEMレビュー »)
堤 未果
アメリカは夢の国じゃなかった。隣の芝生は青く見えていました(-_-;)。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
いけ!モバ大生―自由設計できる大学修了プログラム
いけ!モバ大生―自由設計できる大学修了プログラム (JUGEMレビュー »)
知識環境研究会
学位授与機構解説本のパイオニア
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

高卒資格が無くても、誰もが簡単に大学へ行く方法。書き下ろし作です。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

我が国初の著作権裁判??
自信の書き下ろし作です。
MOBILE
qrcode
<< ニートスズキさんのブログに私の画像(^^;) | main | 理事長ブログ終結宣言 >>
テレビ朝日のスーパーモーニングが私を取材
14
本日、テレビ朝日のスーパーモーニングの取材クルーが私の事務所にやってきました。
狭いワンルームマンションの1室に、カメラマン、リポーターの女性、ディレクターがやってきて、あの裁判についていろいろ聞いていきました。

あの裁判
 ↓
神奈川県知事に訴えられたのは事実です(2008.04.03)

放送日は当初5月15日ということでしたが、追加取材をされるそうで、実際に放送されるのはもう1週ずれそうです(-_-;)。

実はニートスズキさんが出演した報道特捜プロジェクトにも取材されていて、こちらは5月17日13時30分〜15時と放送日が確定しています。ただ、報道特捜プロジェクトのインタビューは短時間だったので、私は放送されるかどうかわかりません。出ても1分くらいかと思います。

笑ったのが、ディレクターの一言。
「神奈川県はとんでもない人を敵に回してしまいましたね」
そう、同ディレクターは、私が弁護士を使わない本人訴訟で、あんな事件こんな事件で勝ちまくっていることを知っていたのです(^◇^)。
今回の事件は、過去の事件に比べれば、大したことはありません。
ただ、自宅に訴状が届いたときは家族が大騒ぎでした。ひくひく…。

JUGEMテーマ:母校の話

| 川崎南高校解体問題 | 00:05 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/03/29 3:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.houso.com/trackback/762371
トラックバック